短時間の運動でダイエット効果!サーキットトレーニング!!

2016/07/20

短時間の運動でダイエット効果!サーキットトレーニング!!

サーキットトレーニングとは、有酸素運動(脂肪を燃焼する)と無酸素運動(筋肉を鍛えて基礎代謝を上げる)

この運動を30秒間交互に休みなく続けるトレーニングのことで、とても効率のよい運動方法です。

その効果はなんと3分でウォーキング30分以上!と言われています。

基礎代謝を上げながら、脂肪を燃やす!

短時間でも効果的にエクササイズができるので忙しい方にもお勧めです。

 

また当店では油圧マシーンを使っています。

よくスポーツジムにあるような重りを付けてガンガントレーニングするようなマシーンとは違って、油圧マシーンは急な負荷がかかることがないので、年齢問わず無理なく安全にトレーニングすることができます。

今まで運動なんてしてこなかったという方、体力に自信のない方でも無理せずトレーニングして頂けます。

当店では70代の方もいらっしゃいます(*^▽^*)

 

そして痩せるためには、1日おきに週3日程度のトレーニングが理想的です。

週3~4回の運動・・・痩せる。多少食べても太らない体に!

週  2回の運動・・・少し痩せる。締まる。

週  1回の運動・・・現状維持

 

楽しく効率よくサーキットトレーニング♪

29

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワンコインフィットネス&水素吸入バー~sorriso
http://sorriso88.com/
住所:千葉県松戸市小金原6-2-2 1F
TEL:047-341-2723
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇