水素とダイエット!?

2016/08/23

水素とダイエット!?

雑誌やTV番組でも何度も紹介されているのですが、水素や水素水はダイエットに効果的なのです!!

 

日本医科大学のチームが発表した論文です。

実験に用意されたのは『満腹中枢の働かないネズミ』たち。

満腹中枢が働かないのでエサを食べ続け、太ってしまうのは当たり前。このネズミを2つのチームに分け、一方には『普通の水』一方には『水素水』を与えたところ・・・。普通の水を飲んだネズミたちは太ったものの、水素水を飲んでいたネズミたちは同じエサ、量を食べたいたのになぜかスマート。CTスキャンをとった所、水素水を飲んだネズミは内臓脂肪・皮下脂肪ともに少なく、血液検査の結果、インスリンや血中の中性脂肪も少ない。違いは『水素水』を飲んでいたかどうかだけ。でも、一体なぜ!?

 

研究の結果、なんと水素が❝脂肪代謝を促すタンパク質❞を作りだす『遺伝子スイッチ』に働きかけていたことが分かりました。水素水を飲んだネズミたちは、飲んでいないネズミの1.6倍もの脂肪代謝を行っていたのです。身体の中に浸透した水素が細胞の中の遺伝子に指令を出して、脂肪を溜め込む前に「脂肪を代謝するやせる体質」を作る。これは研究者たちも驚く結果でした。

 

水素は水素!うちのは特別な水素とかはあり得ません!水素は水素でしかありません!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワンコインフィットネス&水素吸入バー~sorriso
http://sorriso88.com/
住所:千葉県松戸市小金原6-2-2 1F
TEL:047-341-2723
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇