お盆中休まず営業します♪夏のおデブ習慣。

2016/08/14

お盆中休まず営業します♪夏のおデブ習慣。

夏にやってしまいがちなおデブ習慣。

暑いから外に出たくない!って家でゴロゴロ。好きな時に好きなだけ食べちゃう!

冷たいアイス、かき氷だってシロップやミルクなどで500kcalを超えちゃっている場合も!

またスタミナのつもりで炭水化物中心の食事になりがち。

暑くて食欲が出ない・・・。となると「そうめん、うどん、そば」など。一見ヘルシーそうに見えますが各砂糖14個分ほどの糖質が含まれているといわれています。炭水化物中心になると、もぉ~・・・取り返しがつかない!

 

入会金、月謝、一切なし!ワンコイン500円だけです♪

 

ご家族、親せきみんなで運動してみては☆彡

 

運動して汗をかくと気持ちがいいですよ(^O^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワンコインフィットネス&水素吸入バー~sorriso
http://sorriso88.com/
住所:千葉県松戸市小金原6-2-2 1F
TEL:047-341-2723
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇