水素吸入中のこの方は?!

2016/06/17

水素吸入中のこの方は?!

水素は宇宙で一番小さな分子ですから、アルミニウム以外はすべて通り抜けてしまいます。

普通のペットボトルで実験した結果、一時間で普通の水になっていました。

水素水は0.8ppm以上が好ましいと言われています♪

そこで、お客様から「この水素水調べてください。」調べると、もちろん0.8ppm以上のものもありますが、濃度が薄いのもたくさんあります。残念ながら全く入っていない商品も!

IMG_0564

 

アルミニウムなどの容器でも、空気の部分があると、そこに逃げてしまいます。なので開けたらすぐ飲む!

少し飲んで、フタをしておいても時間がたてば普通のお水に!

水素水だと思って飲んでいても、普通のお水を飲んでいたら効果は期待できないですよね。

 

水素水は、水素を溶け込ましたてをなるべく早く飲む!

当店では水素吸入後、無料で高濃度水素水をお持ち帰りできます!!

容器はご持参ください。アルミ製の容器がおすすめです。

そして飲むだけではなく、コットンに染み込ませ「水素水パック」もおすすめです♪

これからの時期紫外線も気になりますよね( ゚Д゚)

IMG_0565

 

運動もそうですが、水素も継続して頂くとご自分でわかると思います。

継続されているお客様はもちろんですが、当店スタッフも水素の良さを実感しています♪

 

那須川天心選手も水素吸入を体験しています。

もしかしたら、那須川天心選手に会えるかもしれませんよ♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワンコインフィットネス&水素吸入バー~sorriso
http://sorriso88.com/
住所:千葉県松戸市小金原6-2-2 1F
TEL:047-341-2723
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇