リバウンドしないダイエット!!

2016/06/06

リバウンドしないダイエット!!

リバウンドしないためには筋トレ!

よく聞かれるのが「筋肉をつけると体重が増える?」答えは「はい」です。

でもダイエットで必要なのは体重を減らすのではなく、体脂肪を減らす。

理想の体脂肪は25%以下になります。例えば、体重が10キロ減っても体脂肪が25%以上あるとすれば理想のダイエットではありません。

ですから筋肉を鍛えて余分な皮下脂肪を筋肉に変えることにより、脂肪から筋肉に変わります。

筋肉に変わることで体脂肪も減り、代謝の良い体になりますので、筋肉を鍛えることがとても重要です。

 

食事!

やはり暴飲暴食を繰り返していたらダイエットは難しいです。

炭水貨物を少なめにしてなどありますが、やはり食べたい!

まずは、朝たくさん食べて昼、夜と量を減らすことを心がてみるとよいかもしれません。

 

運動、筋トレを途中でやめてしまわず継続したいものです!

 

当店sorrisoでは気軽にお越しいただいて継続できるよう、月謝も無しで一日500円だけです。

ご自分のタイミングで来店して継続してみましょう!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワンコインフィットネス&水素吸入バー~sorriso
http://sorriso88.com/
住所:千葉県松戸市小金原6-2-2 1F
TEL:047-341-2723
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇