お客様の声

2016/09/11

体脂肪ー6%!!50代女性

50代の当店のお客様の表情がニコニコ😊されていたので聞いてみると「体重はあまり変わらないけど、筋肉量が上がって体脂肪がー6%も落ちたのヾ(≧▽≦)ノ」

当店に通い始めはボクシングはやらず、サーキットトレーニングなどで汗を流していましたが、来店10回目位からボクシングを始め、それからは毎回ボクシングをするようになり、体力もどんどん付いてきてるのが、ミット打ちの相手をしているとはっきりわかります!!ちなみにこの方は現在来店回数21回です。

 

当店では、10代~60代の方もボクシングをやっています!

ストレス発散!体力向上!シェイプアップ!

継続はとても大事です。楽しければ継続できるものです(^O^)/

当店は9割以上の方が未経験者です。ぜひ始めてみませんか!?たのしいですよぉ~(^O^)

 

入会金も月謝も予約も必要ないので自分のタイミングで出来ます。

シェイプアップしたい方、始めたもの勝ちです!!

 

womenbodyfat3

o0320023112065388698

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワンコインフィットネス&水素吸入バー~sorriso
http://sorriso88.com/
住所:千葉県松戸市小金原6-2-2 1F
TEL:047-341-2723
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松戸のsorrisoで水素吸入バーを体験されたお客様やフィットネスご愛用のお客様のお声をご紹介しております

松戸市にあるsorrisoでは、1日500円とリーズナブルな料金でフィットネスマシンが使い放題なので、運動不足解消やリフレッシュにお役立ていただけるほか、ボクササイズの指導を受けながらダイエットにチャレンジすることもできます。フィットネススタジオをご愛用いただいているお客様のお声をご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
sorrisoでは水素吸入バーもご用意しており、ご利用いただいたお客様からお体が生き生きした、疲れがとれた、肌がモチモチしてきたなど、嬉しいお声を頂戴しております。
水素バーをご利用いただいたお客様の体験談もご紹介しておりますので、ぜひご確認いただき、初めての方もお気軽に松戸のsorrisoをご利用ください。